ルナちゃん

2016.11.07

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルルナちゃんです

シャンプーカット&シルクパック&デンタルケア&肉球ぷにぷにの

フルコースをご利用いただきました

 

カットは前々回から始めたコンチネンタルクリップをキープです

正式なスタイルにまでせず、

お手入れしやすいスタイルにしています

 

頭は結ばず丸くカット

手足のツルツルに刈ってしまう部分も、

本来より長めのバリカンで刈って

ツルツルになりすぎないようにしています

 

ポンポンの部分など、毛を残す部分の毛が長いので

ツルツルにしなくても十分くっきり差がでますね

 

20161107_143024

 

シルクパックでふわふわサラサラになり

デンタルケアでお口のケアもして

最後に肉球にも保湿ジェルをぬって

全身しっかりケアできました

 

 

20161107_142944(0)

 

ルナちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック