ピースくん

2016.11.10

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルピースくんです

 

シャンプーカットをご利用いただきました

 

カットはいつものスタイルをキープです

お顔は少しチェンジしました

 

ボディは長めのバリカンを使っています

足は少しブーツカットっぽく裾広がりな感じにしています

お顔はいつもママがお写真を持ってきてくれるので

今回もそのお写真のスタイルになる様にカットしました

 

頭ふんわりめのベアカットです

少しお耳を短くして、丸くしました

ボリュームたっぷりでぷっくりしてかわいいですね

 

20161110_151334

 

お写真を撮るところから外が見えるので

「ママかな?お迎えかな?」と

外をのぞいていました

 

 

20161110_152039(0)

 

ピースくん、ピースくんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック