マインちゃん

2016.11.12

こんにちは

今日も可愛いわんちゃんをご紹介します

トイプードルマインちゃんです

 

シャンプーカットをご利用いただきました

いつもすっきりさっぱりカットのマインちゃん

今日もいつものスタイルをキープでした

 

短いバリカンで足先まですっきり刈っています

お顔はピーナッツカット

お口は短く丸くしています

お耳や頭も短めですっきりスタイルです

 

パパが選んでくれたピンクのおリボンをつけました

 

20161112_200114

 

とってもおとなしいマインちゃん

トリミングもとってもおりこうさんに頑張ってくれました

 

 

20161112_200040

 

 

帰りはパパとママのお迎えに大興奮でした

トリミング中のおとなしいマインちゃんとはうってかわって

ハイテンションで喜んでいました

 

 

マインちゃん、マインちゃんのパパ・ママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック