豆太くん&ジルちゃん

2016.11.13

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんをご紹介致します

柴犬豆太くんミニチュア・シュナウザージルちゃん

仲良くPETRA号できてくれました

朝からお預かりして夕方からのトリミングです

トリミング開始までの間、ゴロンゴロンとして仲良く待っていてくれました

豆太くんはシァンプーコースでジルちゃんはシャンプー&カットです

まずは豆太くんのシャンプーからです

シャワーの水が苦手なんですが頑張ってくれました

ブローでいらない被毛も抜けてスッキリです

ジルちゃんはスタイルキープ

長いまつ毛の目を見てると癒されます

こちらが仕上がりのお写真

image2

image1

2人ともスッキリして更に可愛くなりました

お家に帰ったらゆっくり休んでね

豆太くんジルちゃんご家族様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック