ランくん

2016.11.14

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルランくんです

今回も送迎でお店に来てくれました

 

お預かりしたすぐは寂しそうに「クーン」と鳴いていましたが

少しすると落ち着いていました

送迎に慣れるまでもう少しかかりそうです

 

 

今回もシャンプーカットをご利用いただきました

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディはバリカンで短めにカットして

足は合わせた長さでシザーでストレートにカットしています

お顔はピーナッツカット

頭は大きめにふんわり残しています

お耳は短く丸くカット

 

頭を大きめに残して口を小さくすると

仔犬ちゃんの雰囲気になりますね

 

20161114_143354

 

かわいくなりました

 

 

20161114_143332

 

ランくん、ランくんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック