ネオちゃん

2016.11.15

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルネオちゃんです

シャンプーカットコースをご利用いただきました

 

トリミングの時間の前にお預かりの時間があったネオちゃん

最初は寂しそうにしていましたが

時間が経つと少し落ち着いてお部屋で休んでいましたよ

 

トリミングの前にお部屋から出ると

しっかりトイレを済ませてくれました

いつもトイレシーツやタオルをひいてあげるとすぐにしてくれます

すっきりしてからトリミング開始です

 

 

いつものスタイルをキープ

 

20161115_200604

 

足先にポンポンを作るカットにしています

お顔はピーナッツカット

お耳はちょっと短めにカットして

すそはまぁるく

 

20161115_200555

ご購入いただいたおやつを食べてごきげんなネオちゃんでした

 

ネオちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック