ベニちゃん

2016.11.21

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルベニちゃんです

今回もいつもの・・・

シャンプーカットコース&シルクパック&デンタルケア

をご利用いただきました

 

 

もともと毛が柔らかくふわふわなベニちゃんですが

シルクパックでさらにサラサラふわふわになりました

 

20161121_140334

すごく手触りバツグンになります

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

 

 

ボディは短めにカットして

足はブーツカットに

足先はつるっと刈ってスッキリスタイル

 

頭は1つに結んでいるベニちゃん

おでこはスッキリカットして

その上の位置から結んでいます

伸ばしていた毛が伸びてきて

元々結んでいた毛とやっと一緒に結べました

 

20161121_155451

かわいくなりました

 

ベニちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック