ちょろくん&べるちゃん

2016.11.22

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルちょろくんべるちゃんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

2人ともいつものスタイルをキープです

 

前回シャンプーコース&お顔カットだったので

いつもよりも少し体の毛が伸びていました

カットしてすっきりしたね

 

ボディは短めにカットして

足はボディに合わせてストレート

お顔は・・・

べるちゃんはベアカット

ちょろくんはほっぺたを少しすっきりさせて

ピーナッツカット風のベアカットにしています

 

ママに選んでもらった

水色とピンク色のおそろいのリボンをつけました

 

デンタルケアも嫌がることなくおりこうさんにできましたよ

 

1479794893319

 

お写真も2人並んでかわいく撮れました

 

 

ちょろくん、べるちゃん、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック