ルンバくん

2016.11.22

こんばんは

今日は比較的暖かい1日でしたね

ワンちゃんとたくさんお散歩出来ましたか

 

 

 

それでは本日も可愛らしいワンちゃんをご紹介致します

トイプードルルンバくんです

IMG_9632

 

 

今日もお母様に抱っこされてご来店してくれたルンバくん

お預かり前は不安そうに震えていたルンバくんですが

トリミング室に入ると尻尾をフリフリ甘えてくれました

 

 

本日もお手入れ重視のサッパリスタイルをキープです

お顔は小顔にまぁるく、お耳もフチぎりぎりまで短くしています

体はバリカンでスッキリと・・・

足は細めのパンタロンに仕上げました

 

 

お迎えがくるまではお母様が持ってきてくださったキャリーに入って

とーってもリラックスしていたルンバくん

お迎えにいらしたお父様にお伺いすると

ルンバくんが大好きなキャリーなんだそう

お出かけするときにいつも入っているようです

キャリーに入ったルンバくんもとーっても可愛らしかったですよ

 

 

 

ルンバくん、お母様、お父様

本日もご来店ありがとうございます

次回のご来店お待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック