ラフィくん

2016.11.30

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

今日はシャンプーコースをご利用いただきました

 

まっしろな毛をしているので

どうしても汚れて黒くなってしまう足元や

お口まわりをしっかりシャンプー

 

まっしろラフィくんになりました

 

マイペースなラフィくん

ブロー中などもごろんと寝てしまってされるがまま

爪切りやブローなどの作業はとってもやりやすいです(笑)

ただ足周りカットは立ってもらわないとできません

頑張って立ってもらいますが・・・

結果立ったままウトウト

最後の仕上げでお顔周りを少し整えますが

座った姿勢でウトウト

 

 

 

20161130_132641

 

 

作業が終わって、ラフィくんどうするかなぁと観察していると

やっぱりゴロンと寝転んで寝てしまいました(笑)

 

20161130_132738

 

 

でも最後のお写真はバッチリ起きてポーズを決めてくれました

 

20161130_132904

 

ラフィくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック