キャンディちゃん&ヴィヴィアンちゃん

2016.12.03

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんをご紹介致します

トイ・プードルキャンディちゃんヴィヴィアンちゃん

ヴィヴィアンちゃんキャンディちゃんのお子さんなんですよ

お預かりしてからも親子仲良く、店内を探索してました

落ち着いた頃にトリミングスタートです

今回のメニューはシャンプー&カット&デンタルケア

スタイルはキープで2人とも耳の毛を伸ばしていく予定です

女子力が益々、アップしていくね

こちらが仕上がりのお写真

image1

キャンディちゃんヴィヴィアンちゃん

2人ともサッパリして更に可愛くなりました

キャンディちゃんはお写真を撮られるのに少し緊張してました

ヴィヴィアンちゃんは逆に大好きみたいでした(笑)

お家に帰ったらゆっくり休んでね

キャンディちゃんヴィヴィアンちゃんご家族様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック