Puffちゃん

2016.12.04

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

ボロニーズPuffちゃんです

シャンプーコース&お顔カット&デンタルケアをご利用いただきました

 

ふわふわに毛を長く残しているので

からまっている毛をしっかりほぐしてから

シャンプーしていきます

ブラッシングがんばってくれました

 

シャンプー&ブローが終わると

まっしろふわふわにPuffちゃんになりました

 

20161204_164245

足周りを整えて

お口周りの毛を丸くカットしたらお手入れ終了です

 

デンタルケアもおりこうさんに頑張ってくれました

 

お写真も笑顔でポーズを決めてくれました

 

20161204_164330

いつもルンルン笑顔のPuffちゃん

お迎えを待っている間、

スタッフにしっぽをフリフリしながら熱視線を送って

「かまって~♪」とアピールしてくれました

仕草がとってもかわいかったです

 

 

Puffちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック