ロコくん

2016.12.18

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

Mシュナウザーロコくんです

ホテルをご利用頂いていて

帰る前にトリミングでした

ペトラでは初めてのトリミングです

 

いつもすっきりカットされているとのことで

今回もすっきりカットしていきます

夏よりは少し長めに

 

体や足は短めのバリカンですっきり

お顔もすっきりと

まゆげや口まわりを丸くすっきりカットしました

 

ホテルもお部屋でおりこうにすごしていてくれましたが

トリミングもとってもおりこうさんでした

 

 

20161218_125211

 

すっきりかわいくなりました

 

 

20161218_125213

 

トリミングをしているほかのワンちゃが気になってキョロキョロ

 

でも声をかけると

またバッチリポーズをきめてくれました

 

20161218_125215

 

ロコくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック