ベニちゃん

2016.12.20

こんばんは

今日も可愛いわんちゃんをご紹介します

トイプードルベニちゃんです

いつものシャンプーカット&シルクパック&デンタルケア

をご利用いただきました

 

カットはいつものスタイルをキープです

ボディは短めで足はブーツカットにしています

足先はつるっと刈ってお手入れ楽ちんスタイルに

お口は横長に丸くカットしています

頭の毛を伸ばしてお耳の毛とつなげてボリュームを出しています

頭のてっぺんは1つ結びに

結ぶために伸ばしていた部分が長さが出てきました

まだ長い所と短い所の差があるので

同じ長さになるまで伸ばすの頑張りましょう

 

20161220_201555

 

 

20161220_201513

 

 

20161220_201600(0)

 

ふわふわサラサラかわいくなりました

 

 

ベニちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック