メルちゃん

2016.12.25

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルメルちゃんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

 

カットはいつものスタイルをキープ

ボディはすっきりめにカット

足はストレートに

お顔はベアカットです

頭はふんわりめにしています

 

 

20161225_161507(0)

 

すっきりかわいくなりました

 

 

メルちゃんはお写真を撮ろうとすると目を細めてきます(笑)

カメラ目線をもらおうと音をだしたり声をかけると

目をしょぼしょぼ~っとさせます

 

20161225_161507(1)

 

連写で目を開けた瞬間を狙いましたが

目をつぶっている写真のほうが多かったです

 

カメラを向けると目をつぶって・・・

カメラを下すとパッチリ目が開きます

 

わざと目をつぶる仕草がとっても可愛かったです(笑)

 

20161225_161453(0)

 

メルちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック