龍ちゃん&華ちゃん&愛ちゃん

2016.12.30

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードル龍(ロン)ちゃん華ちゃん愛(サラン)ちゃんです

今回はシャンプーカット&シルクパック&デンタルケア&肉球ぷにぷに

をご利用いただきました

 

3人共とってもおりこうさんにシルクパックできて

ふわふわサラサラになりました

 

カットはいつものスタイルをキープ

 

3人ともボディはシザーでスッキリめにカットして

足はブーツカット

足先もシザーでスッキリさせています

 

 

龍ちゃんは頭のモヒカンからそのまま尻尾までタテガミで繋がっています

 

20161230_153145(0)

 

 

華ちゃんは小顔にカットしてお耳はナチュラルにすいています

 

20161230_182255(0)

 

 

愛ちゃんは頭とお耳を繋げています

 

20161230_193821(0)

 

3人共とってもかわいくなりました

 

今日はいつもより少し長くお預かりでしたが

ケージでとってもおりこうに待っていてくれました

 

 

龍ちゃん、華ちゃん、愛ちゃん、3人のママ・パパ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック