メープルちゃん

2017.01.04

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルメープルちゃんです

ホテルにお泊り中で帰る前にトリミングでした

 

カットはいつものスタイルをキープです

ボディは長めのバリカンで刈って

足はストレートにカットしています

お顔はベアカット

お耳のボリュームを出すために

お耳周りの毛を伸ばし中です

だいぶ伸びてきて伸ばし始めと比べると

ふわふわボリュームが出てきました

 

 

20170104_124055

 

かわいくなりました

 

 

 

トリミングの後はお迎えまでゆっくりくつろいで

待っていてくれたメープルちゃん

 

お泊り中もとってもおりこうさんでした

 

20170104_132530

 

メープルちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック