ラテくん&ラムちゃん&ミルちゃん&ココちゃん

2017.01.05

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードル

ラテくんラムちゃんミルちゃんココちゃんです

 

シャンプーカットコースをご利用いただきました

 

4人ともいつものスタイルをキープ

少し期間が開いていたのでモコモコさんでしたが

カットしてすっきりかわいくなりました

 

 

 

20170105_171450(1)ラテくん

 

ラテくんはベアカットでお耳短め

 

 

20170105_141637(0)ラムちゃん

20170105_191505(1)ココちゃん

 

ラムちゃんとココちゃんは

頭を1つで結んでいます

 

 

 

20170105_122506ミルちゃん

ミルちゃんは頭を耳を繋げたカットです

 

 

みんなふわふわかわいくなりました

 

 

ラテくん、ラムちゃん、ミルちゃん、ココちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック