ルイくん

2017.01.13

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルルイくんです

今回も送迎でお店に来てくれました

いつもマイキャリーバッグでとってもおりこうさんにしていてくれます

 

今日はシャンプーカットをご利用いただきました

いつものスタイルをキープです

 

ボディや手足はすっきりめにカットしています

足はばっすぐストレート

お顔はすっきりめのベアカットです

 

お耳は1センチくらいカットして丸くしています

お耳のボリュームが多いので

ふっくらまぁるくなります

 

 

今日もとってもかわいくなりました

 

20170113_154128

 

 

声をかけるとお耳をピクピクさせて

不思議そうに聞いてくれました

 

 

20170113_154136

 

ルイくん、ルイくんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック