モカくん&ルルくん

2017.01.18

 こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルモカくんルルくんです

送迎でお店に来てくれました

 

モカくんはシャンプーカット&アロマバスソルト&デンタルケア

ルルくんはシャンプーカット&デンタルケア

 

をご利用いただきました

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

ボディはすっきり短くバリカンで刈って

足先はポンポン

お顔はまんまるアフロです

 

アロマバスソルトはムスクマロウの香りをチョイス

しっとりさらさらになりました

 

20170118_182158モカくん

 

 

 

ルルくんはお肌が弱いのでアロマバスソルトはお休み中

お湯のみで温浴

とっても気持ち良さそうでした

カットはいつものスタイルをキープ

ボディは短めで足はブーツカットに

お顔はラインをくっきりつけないベアカット

頭とお耳もすこしつなげています

今回はすこしお耳を短くしました

 

20170118_181036ルルくん

 

 

モカくん、ルルくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック