ちょろくん&べるちゃん

2017.01.20

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルちょろくんべるちゃんです

今日も2人仲良くお店に来てくれました

 

シャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

2人ともボディはスッキリめにカット

足も合わせてスッキリストレートに

お顔はベアカットで、お耳はスッキリ短めに丸くしています

ちょろくんはほっぺた・口周りスッキリめに

べるちゃんはお顔まぁるく

 

 

20170120_164846

 

すっきりかわいくなりました

 

お写真は2人寄り添って

 

 

20170120_165029

 

ちょろくん、べるちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック