ピースちゃん&ベンジャミンちゃん

2017.01.22

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

マルチーズピースちゃん

チワワベンジャミンちゃんです

 

2人仲良く送迎でお店に来てくれました

 

とっても仲良しな2人

ベンジャミンちゃんはピースちゃんのことが大好きです

いつもお店に着いてケージの扉を開けると

ベンジャミンちゃんがダッシュでピースちゃんのケージに入っていきます

仲良しなところをみてスタッフみんなが癒されています・・・

かわいいです

 

 

トリミング後のお写真もくっついてポーズ

 

20170122_133620

 

ベンジャミンちゃんはピースちゃんに体をくっつけていたいようで

ピースちゃんが動くとベンジャミンちゃんも一緒に動いて

おしりをピトッとくっつけに行きます(笑)

 

でもそのせいでソファのすみに追いやられていくピースちゃんでした

 

 

20170122_133546

 

ピースちゃん、ベンジャミンちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック