ミルクココアちゃん

2015.06.12

こんばんは

今日もかわいいわんちゃんをご紹介します

トイプードルミルクココアちゃんです 

 

さっそくトリミングスタート

 

今回もいつものスタイルキープです!!

まずは足先をバリカンですっきり刈ってから

シャンプーしていきますお風呂

 

1434094455914

気持ちよさそうなミルクココアちゃん

 

ブローではペタンと寝転んで

リラックスモードです

 

1434094453424

爪切りや耳そうじをしたら・・・

 

カットしていきます

 

1434094445678

ボディは前回から夏バージョンですっきりカットしています

足も合わせてすっきりめにカット

 

 

お顔もスッキリとバリカンで刈って

頭のふわふわもボディに合わせて少し小さめに

1434094449816

顔カット中はウトウト~なミルクココアちゃんでした

 

 

仕上がりはこちら~

 

無題3

 

すっきりかわいくなりました

 

 

トリミング後は少しお預かりだったので

ケージで休憩です

 

無題2

 

ケージに入るとすぐ寝転んでくつろぐミルクココアちゃん

おりこうさんに待って入れくれました!!

 

 

 

ミルクココアちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック