ショーンくん

2017.02.06

こんばんわ☆

名東区の一社駅近くの当店。

最近は野良猫も見ない昨今・・・店先に・・・ネコ?犬??

違うぞ、なんか違う!

二度見ならぬ三度見してよくよく見たらナント!! 

たぬき!!!!

ガラスのドア隔てて数メートル先向こうには、たぬき。

ただ、なんだか様子がおかしい・・逃げずにジーっとしてるたぬき。

こんな場合は役所に連絡するのかな?など考えてる内に、どこかへ行ってしまったたぬき。

こんなコンクリートジャングルに・・・驚きの昼下がりでした

 

20170206_130737

 

それでは本日のお客さまをご紹介します☆

ビションフリーゼショーンくんですっ♥

ペトラ大好きのショーンくん、今日も大興奮っっ(^^)

サロン内に放つとなかなか捕まらないショーンくんですが、トリミングが始まると別人なのです

この毛量なのでシャンプーブローはなかなか大変のですが、超が付くほどお利口さん☆

特にブロー中は、ゴローンとお腹を見せて手足プランプラ~ンで脱力系(笑)

「ボクを好きにして~♥」と顔に書いてあります(^^)

そんなこんなでブロー後はこんな感じ

背景白いので分かりづらいですが、なかなかの爆発ヘアです

20170206_111705

トリミングするとこんな感じ♥

カワイイ表情がなんとも言えません☆

 

20170206_124913

とってもお手入れが大変なビションカット。

ですが、飼い主さまが常日頃オウチでのお入れを頑張っていただいてるので、

毛玉なくとってもコートがいい状態です

ショーンくんはその後、お迎えが来るのを心待ちして「ワンワン!」と縦横無尽に遊んでおりました(笑)

ショーンくんご家族さま

本日はご来店ありがとうございました(^^)

次回を楽しみにしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック