ラブちゃん&ピースくん

2017.02.17

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルラブちゃんピースくんです

2人仲良くお店に来てくれました

 

シャンプーカットコースをご利用いただきました

2人ともいつものスタイルをキープです

 

 

ラブちゃんはボディを短めにして

足もすっきりめのストレート

お顔は耳を短めにして頭と耳の境目を繋げたカットです

 

20170217_174406(0)

 

 

今日はママにピンクのリボンを選んでいただきました

 

20170217_175251

 

 

 

ピースくんもボディは短めで

足はすっきりめのブーツカットです

お顔はベアカット

お耳周りの毛を伸ばして

お耳のボリュームをだしています

頭とお耳の境目はぼかし気味で作っています

 

20170217_153354

 

2人ともとってもおりこうさんにトリミングできました

 

 

ラブちゃん、ピースくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック