ピースちゃん&ベンジャミンちゃん

2017.02.19

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

マルチーズピースちゃん

チワワベンジャミンちゃんです

送迎でお店に来てくれました

 

お店に着いてキャリーバッグの扉を開けると

飛びだしてくるベンジャミンちゃん

大好きなピースちゃんのキャリーバッグへダッシュです

ピースちゃんがお店のケージに入ると

ベンジャミンちゃんもついていって一緒に入ってくれました

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

 

ピースちゃんはボディはスッキリで

足も合わせてスッキリストレートにカット

お顔は丸く、お耳は短く

 

20170219_145436 ピースちゃん

 

 

 

ベンジャミンちゃんはシャンプーコースと部分カットです

 

お耳や首回り、足やおなかの下の飾り毛をそろえて

お尻はすっきりめに丸くカットしています

 

20170219_150730ベンジャミンちゃん

 

2人ともスッキリしましたね

 

トリミングも送迎中もとってもおりこうさんでした

 

 

ピースちゃん、ベンジャミンちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック