ココちゃん

2015.06.13

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんが来てくれました

トイプードルココちゃんです

 

写真 1

爪切り、お耳の掃除をしてお風呂に入ります

とってもおりこうさんです

写真 2

ブローが終わったらデンタルケアをします

奥歯の磨きにくい所も丁寧に一本一本磨いていきます

 

写真 3

 

最後はカットです

全身シザー仕上げのココちゃん

背中は1㎝の長さにそろえて脚はスッキリと整えていきます

 

写真 2.JP

お顔もすっきりとピーナッツカットです

お口はまあるくなるようにチョキチョキ…

 

写真 1.JP

仕上がりです

笑顔でポーズを決めてくれました

写真 4.JP

本日はトリミング後、お預かりのお時間があったので、

待ち遠しそうにドアの方を見つめていたココちゃんでした

 

写真 3.JP

ココちゃん飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック