龍ちゃん&華ちゃん&愛ちゃん

2017.02.25

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードル龍(ロン)ちゃん華ちゃん愛(サラン)ちゃんです

3人仲良くお店に来てくれました

 

シャンプーカットコース&アロマバスソルト&

デンタルケア&肉球ぷにぷにのフルコースをご利用いただきました

 

 

アロマバスソルトの温浴中のお写真をご紹介します

 

龍ちゃんはラベンダーの香り

華ちゃん&愛ちゃんはムスクマロウの香り

を選んでいただきました

 

20170225_122814(0)龍ちゃん

 

20170225_150951(1)華ちゃん

 

20170225_154454愛ちゃん

 

龍ちゃんと華ちゃんはちょっぴりドキドキしながらも

気持ちよさそうに温浴してくれました

 

愛ちゃんはバスタブに入ってすぐにウトウト・・・

 

龍ちゃんと華ちゃんは大きくなってから温浴を経験しましたが

愛ちゃんは小さい時から経験しています

3人とも経験の回数は同じですが

愛ちゃんが1番温浴に慣れてくれました

 

 

 

次は仕上がりのお写真です

 

 

3人共いつものスタイルをキープ

愛ちゃんはお耳を1㎝くらいカットして

すっきりしました

 

20170225_140521龍ちゃん

20170225_191235華ちゃん

 20170225_172902愛ちゃん

 

3人共かわいくなりました~

 

 

龍ちゃん、華ちゃん、愛ちゃん、3人のママ&パパ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック