ビアンくん

2017.02.28

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルビアンくんです

いつものシャンプーカットをご利用いただきました

 

カットはいつものスタイルをキープです

ボディは短めにカットして

足先は大きなポンポンを残しています

丸くし過ぎずシャランとナチュラルに

ボリュームを残しています

 

お顔はピーナッツカット

口元もスッキリめに丸くしています

おめめの周りはまつ毛を残してスッキリ

写真には写っていませんが

くるんと上向きまつ毛なビアンくん

うらやましいかぎりです

 

20170228_141516

 

お耳を伸ばし中のビアンくんですが

今回からお耳の付け根の毛を伸ばして

お耳のボリュームを増やすスタイルに挑戦

お写真ではわかりにくいですが

お耳の付け根が少しポッコリしています

伸ばし中の毛がなじんでいくのが楽しみですね

 

20170228_141556(0)

 

ビアンくん、ビアンくんママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック