ちょろちゃん&べるちゃん

2017.03.03

こんばんわ☆

現在、トリマー専門学校の研修生の子がお勉強に来ています。

店頭業務を中心に実際にお手伝いしてもらい、接客や施術は側で見てもっらったりと、

実際にトリマーとして社会に出た時の仕事内容のイメージを、

短期間ではありますがしっかり掴んでもらえたらと、

母親のような気持ちで(実際に親御さんと同世代)接しています。

教える立場の私たちも初心に返るいい機会と思い、一層業務に力入る今日この頃です!

 

それでは、本日のお客様をご紹介します♥

ちょろちゃんべるちゃんです

今日も二人抱っこでご来店~

おねえさんの腕の中で大ハッスルのちょろちゃん(笑)

いつもの朝の《ほのぼの来店》光景です

リボンをチョイスして、今日もトリミングスタート!!

ボディのカットスタイルは二人同じですが、お顔の作り方が顔立ちに合わせて若干違うのです

ちょろちゃんは目元スッキリピーナッツ風ベアカット、

ベルちゃんは、ふんわり女子ベアカット、

二人ともとっても似合ってるスタイルです

 

今日のお手入れ終了っ

はい、ポーズ

 

20170303_154607

だいたい、お写真撮るとこのような立ち位置になります(笑)

一旦『ワワワーイ♥』とお互い触れ合いタイムがあって、カメラを構えるとこうなります

ベルちゃんは控えめ後方、ちょろちゃんはグイグイ前へ仁王立ち

シャッターが下りた瞬間、フリーズ解除といわんばかりに再び『ワワワーイ♥』(^^)

メチャメチャかわいい瞬間でしたっ(笑)

次回はちょろちゃんのお誕生日前にトリミング予定なんですっ☆

今日はひな祭り、みんなでお祝いしてるかな?

ちょろちゃん&べるちゃんご家族さま

本日はご来店ありがとうございました♥

次回、お待ちしております(^^)


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック