アロハちゃん&ハッピーちゃん&ロビンくん

2017.03.04

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルアロハちゃんハッピーちゃんロビンくんです

いつものシャンプーカットコース&デンタルケアをご利用いただきました

3人共いつものスタイルをキープです

 

 

アロハちゃんは足はストレート

お顔はすっきりめにして

お耳を高めの位置から作ってボリュームを出しています

 

20170304_152414アロハちゃん

 

 

ハッピーちゃんはブーツカット

足先はツルッと刈ってスッキリスタイル

頭はプチアフロです

 

20170304_152012ハッピーちゃん

 

 

ロビンくんもブーツカットにしています

お顔はすっきり

アロハちゃんよりももっと上からお耳を作って

大きくボリューム満点のお耳に

 

20170304_185706(0)ロビンくん

 

3人ともトリミングもデンタルケアも

とってもおりこうさんでした

 

アロハちゃん、ハッピーちゃん、ロビンくん、3人のパパ&ママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック