ハウルくん

2017.03.05

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルハウルくんです

今日も元気いっぱいにスタッフにあいさつしてくれました

サロンに入ってもハイテンションで走り回って

スタッフの足元に走りこんでゴロンとお腹を見せてくれます

ひとしきり遊んでからトリミングをスタートしました

 

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用いただきました

カットはいつものスタイルをキープです

 

 

ボディは短くすっきりバリカンで刈って

足はシザーで合わせた長さにカットしていきます

お顔はベアカット

お耳は短く丸くしています

 

 20170305_182045

 

お写真を撮り終わると寝転んでくつろぎながら

「お迎えまだかなぁ~」とお店の入口の方を見ていました

 

20170305_182209 

 

ハウルくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック