ラフィくん

2017.03.08

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

今日はシャンプーカットコースの日でした

 

前回のカットの時はまだ寒かったので

ボディの毛は短くせずに全体的にそろえて終わりでしたが、

今回は前回より少しだけ短くカットしました

 

今日は同じビションフリーゼのショーンくんも来ていたので

ワンちゃん大好きな2人は大興奮

 

先に終わっていたショーンくんはお迎え待ち中で囲ったスペースに・・・

ラフィくんはトリミングテーブル・・・

距離が近いのでお互いしっぽふりふりで見つめ合ってました(笑)

 

男の子同士ですがとっても仲良くできる2人でした

 

 

 

トリミングが終わって少し離れた場所に移動して写真撮影

 

ソファに乗ると急にラフィくんを睡魔が襲います(笑)

 

トリミング中も寝てしまいますが

撮影中もウトウト・・・

 

20170308_141629

 

頑張って起きてもらってパチリ

 

20170308_141823

まだちょっと眠そうなお顔?

 

 

「お散歩いく?」と声をかけると目がパッチリ

ばっちりポーズが決まりました

 

20170308_141838

 

ラフィくん、ラフィくんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック