ルルくん

2017.03.19

こんにちは

3連休の真ん中

今日はとってもいいお天気でお出かけされる方が多かったのか

お店の前の道がかなりの渋滞でした

いつもはすんなり道に出れるのですが、

今日はお店から道にでるだけでも時間がかかりました

明日は3連休の最終日

楽しんでくださいね

 

 

それでは今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルルルくんです

今回も送迎でお店に来てくれました

 

お店に着くといつものようにケージから出て

自分からお店の犬舎に入っていってくれます

ペトラ大好きなルルくんで

いつもお店に来たがってくれますが

実はお店の犬舎が好きなのかもしれません(笑)

いつも犬舎でくつろいでくれています

 

 

トリミングはいつものスタイルをキープ

足は少しスッキリカットしました

 

 

 

仕上がりはこちら

 

 

20170318_185327

 

もう1枚は笑顔で

 

20170318_185234

 

帰りの車でもぐっすりなルルくんでした

 

ルルくん、ご家族様、

トリミングご利用ありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック