とにすけくん&ごんぞうくん&とらぞうくん

2017.03.21

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

マルチーズとにすけくんごんぞうくんとらぞうくんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用いただきました

いつも通りとにすけくんはシルクパックもしました

 

パックをつけていくと急に下を向いて動かなくなったとにすけくん

覗き込んでみると少しウトウトしていました

 

20170321_112444

温かい泡につつまれて気持ち良さそうでした

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

 

とにすけくんはボディの毛をいつもより少し長く残しました

足はいつも通りスッキリめですが足先をふわっとさせています

 

 

20170321_130708とにすけくん

 

 

 

ごんぞうくんととらぞうくんは同じスタイル

 

ボディすっきりめで、合わせて足もストレートにカットしています

今回もトリミングおりこうさんでした

 

20170321_171105(1)ごんぞうくん

 

20170321_155459とらぞうくん

 

トリミング後にはご購入いただいたペトラのおやつを食べてから

デンタルケアです

おりこうにみがかせてくれました

 

 

とにすけくん、ごんぞうくん、とらぞうくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック