チョコちゃん

2017.03.23

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルチョコちゃんです

今回もいつもの・・・

シャンプーカットコース&アロマバスソルトをご利用いただきました

 

前回はカモミールの香りを選んでいただきましたが

今回はココナッツ&バニラの香りです

 

20170323_173124

いつものように温かいお湯につかって

ゆっくりくつろいでくれました

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディはすっきり短めにして

足も合わせてすっきりストレートにカットしています

お顔はまぁるくベアカットで

お耳も短くまぁるく

 

今日はパパにおリボンを選んでいただきました

薄いピンクが春らしくてかわいいですね

チョコちゃんに似合っていました

 

 

20170323_190657

 

チョコちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック