ララちゃん&ココアちゃん

2017.03.25

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

チワワララちゃんココアちゃんです

いつも仲良く一緒にキャリーに入ってお店に来てくれます

 

サロン内に入ってキャリーのフタを開けるとピョンっと飛び出して

2人一緒にサロン内を探検します

探検しながら楽しそうに走り回っています

 

ひととおり探検が終わったらお手入れしていきます

 

いつものシャンプーコース&デンタルケアをご利用いただきました

 

 

シャンプー&ブローでふわふわな手触りになりました

スムースのココアちゃんは今まで皮膚の関係で低刺激シャンプーにしていましたが

皮膚の状態が良くなってきたとのことで

今回からノーマルタイプのシャンプーに変更

シャンプーの成分のおかげかココアちゃんもふわふわになりました

 

 

20170325_120457(1)ララちゃん

20170325_110741ココアちゃん

 

2人ともお手入れとってもおりこうさんでした

少しお預かりの時間もありましたが

お迎えまでとってもおりこうさんに待っていてくれました

 

 

ララちゃん、ココアちゃん、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック