モカくん

2017.03.30

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルモカくんです

送迎でお店に来てくれました

いつも同じお家のルルくんと一緒に来てくれますが

今回は1人で来てくれました

少し寂しそうでしたが1人でがんばってくれました

 

今回もいつもの・・・

シャンプーカット&アロマバスソルト&デンタルケア

をご利用いただきました

 

 

アロマバスソルトはラベンダーの香りをチョイス

温かいお湯にゆっくりつかってリラックスでした

 

カットはいつものスタイルをキープ

ボディはすっきり短く刈って

足先にポンポンを作っています

お顔はまんまるアフロヘアにしています

今回頭をいつもより小さくすっきりめにカットしました

 

仕上がりはこちら~

 

20170330_150322(1)

 

カメラを覗き込んで前のめりなモカくん

 

20170330_150251_001

 

すっきりかわいくなりました

 

 

モカくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック