モカちゃん

2017.04.02

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルモカちゃんです

シャンプーカットをご利用いただきました

 

緊張しいなモカちゃんですが

いつも通りおりこうさんにがんばってくれました

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

いつもすっきり短めにカットしています

ボディは短めのバリカンですっきり刈って

足も合わせてすっきりカットしていきます

 

お顔もすっきりベアカット

お口周りや頭も短めにカットしています

 

 

すっきりかわいくなりました

 

20170402_193247

緊張してしまうのでハァハァしてしまうモカちゃん

 

お口を閉じているお顔を撮影しようと

ペロッとした瞬間を狙って連射

 

20170402_193319

ペロッ

 

 

20170402_193351

今回は正面からのお口を閉じた写真は撮れませんでしたぁ

また今度いろんな可愛い表情が撮れるように挑戦します

 

 

モカちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック