アンちゃん

2017.04.06

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルアンちゃんです

まだ4か月のパピーちゃん

ペトラで初のトリミングでしたぁ

シャンプーコースは数回経験があるとのことで

少し慣れているのか初めてのトリミングでも

とってもおりこうさんでした

 

ハイテンションで人懐っこいアンちゃんも

お預かりしたあとは興奮と緊張で心臓バクバク

少しすると慣れてきたのかトリミング中はとっても落ち着いていました

 

シャンプー中はしゃがんでリラックスでした

爪切りやお耳そうじも嫌がることなくおりこうさん

 

カットは今回まだパピーちゃんの毛質で毛が柔らかいので

全身シザーでカット

 

ボディはスッキリめにカットして

足はブーツカットに

お顔はベアカットです

 

これから成長とともに毛質が変わっていくので

大人の毛質になったら

また新しくいろいろなカットが楽しめますね

 

 

20170406_171607

 

お写真ではピタッと止まってばっちりポーズを決めてくれました

 

 

 

20170406_171830

 

アンちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック