ティアラちゃん

2017.04.07

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルティアラちゃんです

送迎でお店に来てくれました

シャンプーカットご利用です

 

マイキャリーバッグで助手席が定位置のティアラちゃん

お預かりした後はお店までぐっすりです

 

トリミングもがんばってくれました

 

カットは全身シザー仕上げです

ボディは伸びた分カットして

足も合わせてストレートにカットしています

お顔はプチアフロ

ふんわり頭とお耳をつなげています

お口もなるべくふんわりなるように長めに残しました

 

20170407_184231_001

 

ふんわりかわいくなりました

 

 

20170407_184226

 

帰りは車の中でソワソワなティアラちゃん

スタッフの膝に乗りたくてしょうがない様子

でも運転中は危ないので

助手席のキャリーバッグに居てもらいます

 

前足でスタッフの足をちょいちょいと触って

「そっち行かせて~」とアピールしていましたが

「ダメだよ」と声をかけると

おりこうにバッグの上でお座りしてくれました

 

 

ティアラちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック