レオくん

2017.04.09

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

MIXレオくんです

シャンプーコースと部分カットをご利用いただきました

 

とってもおとなしいレオくん

シャンプー中もじーっとおりこうさん

バスタブで体の向きを変えてほしい時は

「ちょっとこっち向いて~」と声をかけると

くるんと回ってちゃんと向きを変えてくれます

 

ブローは寝転んでリラックス

たまにウトウトしていました

 

20170409_180450_001

 

カットは前胸、前足の飾り毛やお尻などを

ナチュラルにすっきりカット

元々の雰囲気をくずさずにすっきりさせています

 

さっぱりしたね~

 

 

20170409_180426

 

お写真を撮り終わると

ソファで寝転んでウトウトしていました

 

 

レオくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック