ピースくん

2017.04.13

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルピースくんです

シャンプーカットをご利用いただきました

 

 

今回はお顔をすっきりスタイルにチェンジします

 

以前のピースくんは↓こちら

 

IMG_20160927_145734

お耳と頭の境をしっかりつけずにふんわりカットでした

 

 

今回はボディはいつものスタイルをキープ

ボディは短すぎない長さで

足はブーツカット風のストレートです

 

 

お顔はふんわり残していた部分をすっきりカット

頭が少しだけ大きめのベアカットになりました

 

 

20170413_145349_001

 

ふんわりめも似合っていましたが

すっきりめもかわいいです

 

 

トリミングとってもおりこうさんに

がんばれました

 

20170413_145349

 

ピースくん、ピースくんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック