ラブちゃん

2017.04.14

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルラブちゃんです

昨日ブログに登場してくれたピースくんと

同じお家のわんちゃんです

 

ラブちゃんもシャンプーカットコースをご利用いただきました

ピースくんと同じくラブちゃんも

お顔のカットをすっきりイメチェンです

 

 

前回のラブちゃん

 

20170217_174406(0)

 

 

ラブちゃんもすっきりベアカットに・・・

 

    ↓

    ↓

    ↓

 

20170414_124913(0)

 

前回は頭とお耳の境目をつけずにつなげていましたが

今回は境目をつけてすっきり

お耳のボリュームがでるように

お耳の側面をすいて軽くして

ふわっとなるようにしました

 

 

ボリュームたっぷりのお耳かわいいですね

 

20170414_124911

ママのお迎えに気づいて外を気にしていたラブちゃん

 

ママに会うとハイテンションでピョンピョンしながら

大喜びでしたっ

 

 

ラブちゃん、ラブちゃんのママ、

本日もありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック