ラウラくん&レアくん

2017.04.21

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルラウラくんレアくんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用いただきました

 

2人ともいつものスタイルをキープ

 

ボディは短めにカットして

足も合わせてスッキリストレートにカットしていきます

お顔はすっきりベアカット

お耳は短く丸くカットしています

 

20170421_124210(0)ラウラくん

 

20170421_133537レアくん

レアくんは少しお耳伸ばしていきます

 

ラウラくんはいつも落ち着いていてとってもおりこうさん

レアくんはパピーちゃんなのでいろんなものに興味津々でしたが

お顔カット中はウトウト

でも頑張って立っていてくれていて

たまにガクンと倒れそうになっていました

「座っていいよ」といっても頑なに立っていてくれたレアくんでした

 

 

ラウラくん、レアくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック