リンちゃん&リルちゃん

2017.04.30

こんばんは

ゴールデンウィークに入りましたが

昨日はお天気があまり良くなく残念でしたね

変わって今日はとってもいいお天気

送迎中に県外ナンバーの車をたくさん見かけました

また次の連休も楽しんでください

 

それでは今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルリンちゃんリルちゃんです

ホテルにお泊りで、帰る前にトリミングでした

 

お泊り中は2人仲良く過ごしてくれていました

おもちゃで遊んだり、

リルちゃんがリンちゃんにじゃれたり、

楽しそうに過ごしていました

 

 

まだパピーのリルちゃんは

ペトラでは初めてのトリミング

まだトリミングに慣れていない様子でしたが頑張ってくれました

お姉ちゃんのりんちゃんはいつも通りおりこうさん

 

トリミングで離れるとお互いを気にして寂しそうにしていました

テーブルとテーブルでお互いチラチラ見ながら

どこにいるか確認し合っていました

 

20170430_161454(0)りんちゃん

 

20170430_160742リルちゃん

 

ふわふわかわいくなりました

 

 

トリミングが終わって会った瞬間

大喜びで2人でじゃれあっていました

 

 

リンちゃん、リルちゃん、ご家族様、

本日はご利用ありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック