ココちゃん

2017.05.04

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルココちゃんです

シャンプーカットコース&デンタルケア

をご利用いただきました

 

カットはいつものスタイルをキープ

ボディは短めにカットして

足先にはポンポンを作っています

お顔はベアカットです

 

いつもおりこうなココちゃん

今回もトリミングがとってもスムーズに終わりました

 

20170504_152723

お写真撮影中もとってもおりこうさんなので

何枚とっても同じポーズで微動だにしません

 

↑の写真と↓の写真は

違うタイミングで撮ったお写真ですが

連射したようなシンクロ具合

 

 

20170504_152728(0)

 

お写真慣れしてますね~

おかげで可愛いお写真が撮れました

 

 

ココちゃん、ココちゃんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック