ネオちゃん

2017.05.05

こんばんは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルネオちゃんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

 

いつもペトラでご購入いただくおやつをトリミング後にあげるので

おやつが待ち遠しいネオちゃん

トリミング中もおやつを気にしていました(笑)

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

ボディはすっきりめにカットして

足先にポンポンを作っています

お顔はピーナッツカット

頭は少しふんわりめに

お耳の先は丸く整えます

 

 

仕上がりのお写真はこちら~

 

20170505_185842(0)

 

笑顔でもパチリ

 

20170505_185840

 

ソファでくつろぐネオちゃんもパチリ

 

20170505_185826

 

お写真を撮っている間、

「おやつまだかなぁ」と舌なめずりしながら

ソワソワしていたネオちゃんでした

 

 

ネオちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック