フランちゃん

2017.05.06

こんばんは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

Mダックスフランちゃんです

ホテルにお泊りで

帰る前にシャンプーコースをご利用いただきました

 

何回も泊まっているのでおちついているフランちゃん

お部屋でもくつろいでいてくれました

 

 

シャンプーなども、いつもおりこうさん

 

シャンプー&ブローでしっかり抜け毛をとると

さらっさらの手触りバツグンな毛並みになりました

 

 20170506_175007

 

お手入れが終ると「お迎えくるかも?」とソワソワ

お店の入口の方をちらっと確認していました

 

20170506_174836

 

お迎えではママに会えて大喜びのフランちゃんでした

 

 

 

20170506_174932

 

フランちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック