ブルーザーちゃん

2017.05.11

こんばんわ

すっかりお天気も回復してお散歩日和でしたね

昨日の雨で行けなかったワンちゃんはわくわく

していたかもしれませんね

さて、本日も可愛いワンちゃん

ご来店されました(*^_^*)

チワワブルーザーちゃんです

 

IMG_3429

シャンプーコースでキレイサッパリ

おひげのカットもとってもお利口さんにさせてくれました♩

お手入れお疲れ様~

 

 

 

夕方にはお店で購入していただいたご飯を

すぐに完食でした

 

 

IMG_3424

IMG_3427

こんなにお耳がピンッとしている理由は。。。

お写真を撮る時に「パパ来たよ!」と言った瞬間

キョロキョロとパパを探していました

大好きなんだね(^_-)-☆

嘘ついちゃってごめんね

帰りはPETRA号に乗ってお家に帰りました

 

ブルーザーちゃんご家族の皆さま

本日もPETRAをご利用いただきありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしています

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック